人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の里帰り ー 和食!

かつては里帰りの度に、沢山の和食を入手して、エンヤコラ持って帰ったり
小包で送ったりしてたのですが、
最近は、滞在中にたっぷり食べて、美味しかった思い出だけを持って帰る様にしています。
その方がお金も労力もかからないし(笑)

今回も、沢山いただいてきましたー。
秋の里帰り ー 和食!_a0060003_2138509.jpg

Commented by ikesan_k at 2007-10-14 23:35
さすが、ずんさん、上品な和食の数々。それにヘルシー。
これがパリから里帰りした関西人なら粉モンのオンパレードだったことでしょう。
お好み焼き、たこ焼き、うどん、それぞれのバリエーション多数。
(池さん)
Commented by 管理人スギタ at 2007-10-15 03:32 x
粉モン、いうんですか?
そういえば、美味しい蕎麦は食べ忘れたー。
純米吟醸酒は沢山飲んだけど。
うどんは、こっちにも関西風の美味しいところがあるのです。高いけど(笑)

自作のは、盛りつけが雑で恥ずかしいーです。
by j-suguita | 2007-10-14 21:39 | 里帰り | Comments(2)

日々の生活の中で、ふと思ったこと、感じたこと。


by hoooooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31