人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfume - カウントダウンジャパン : 里帰り2010正月-1

いや〜今回の里帰りでひっさしぶりに日本の正月を過ごした。
関東の冬は暖かい!!!!という事を認識した。雪の当たり年のパリから青空の千葉に帰ったのでなんか春を先取りした気分。連日の青空がとっても快適であった。

まず最初のビッグイベントは、カウントダウンジャパン。Perfumeが出演!!!
Perfume - カウントダウンジャパン : 里帰り2010正月-1_a0060003_3373261.jpg

20年前は私の憩いの場所であった、なーーーーんもない鄙びた海も、今や”幕張メッセ”とやらに。
入場時にリストバンドと胸から下げる札がもらえてなんかスタッフ気分。
Perfume - カウントダウンジャパン : 里帰り2010正月-1_a0060003_3364995.jpg

会場に入ってみると、おーーーーーTシャツのヤングしかいないやんっ!!!パリでのロックコンサートならヤングから初老まで色とりどりなのに、浮いてるなーワシら、などとブツブiいいながらPerfumeの出演するアースステージに着くとすでにスゴイ熱気!!!
そして3人の天使が光臨、意外にも「I still loveU」からスタート!!!会場はコーフンのるつぼに。
生でみる3人はDVDで見るよりずっとエロチック。妖精のようなかしゆかは、オーラ出しまくり。のっちのダンスは指先までヘロヘロッとセクシー。あ〜ちゃんのトークもDVDで見るよりずっと素っ頓狂でパワフル。いンや〜行ってえがったーーー。
Perfume - カウントダウンジャパン : 里帰り2010正月-1_a0060003_3371062.jpg
アリーナは年齢的にキツイので次回はゆっくり座席で鑑賞したいっす。
Commented by yai at 2010-01-18 11:41 x
新年お初に、おじゃまいたします~♪本年もよろしゅーおたのもうします。
こんな、内幕見せてもらえるなんて、興奮どす。
浮こうが沈もうが、今年も、好きなもの目指して、Go!どすえ。
楽しまはって、こっちも楽しめて、エコロジー、おーきに。(年頭につき、花街言葉で、訪問させてもらいましたえ。舌噛んだ。)
Commented by momonga at 2010-01-18 16:02 x
suguitaさん、おかえりなさいー。
先日は電話をありがとうございました。
日本のお正月楽しめましたか?
パリから見たら千葉は春なんですねぇ。

しかし・・・・満喫だろうなーと思っていたけど、Perfumeでカウントダウンとはびっくり(^-^;)
Commented by 管理人スギタ at 2010-01-19 05:44 x
おお今年初のカキコミ、ありがとうございます!

Yaiさん、
本年も、気分転換に冷やかしにきていただければうれしいです。
花街言葉どすか〜。京都では都踊りを見逃したのが心残りやっしゃっせ〜。

momonngaさん、
今年はお会い出来なくてザンネン。
信州はパリと同じか、もっと冷えるのでしょうね?
カウントダウンといっても28日の昼でした。大晦日は20年ぶりに紅白観ました〜。
by j-suguita | 2010-01-18 03:40 | 里帰り | Comments(3)

日々の生活の中で、ふと思ったこと、感じたこと。


by hoooooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31