最近の・・・dernierement・・・

カバンスの想い出:ポール・クロ島ーその2 海へ

で、海へ!

a0060003_8305862.jpg
ポール・クロは起伏の激しいところ、海岸にたどり着くまで風光明媚な景色を楽しみながら行けるのですが、普段デスクワークの多いあーちすとは、「難儀や。。」と溜息を。。
「難儀や。。」「難儀や。。」「難儀やあぁぁ。。」となる頃には、ビーチに到着。
a0060003_8322848.jpg

生憎ミストラルという、南仏名物の風が吹きまくったので、海底の冷たい海水と浅瀬の暖かい海水が混ざってしまい、シュノーケリングは長時間できなかったけど、それでもお魚と泳ぐのは楽しい。体が冷えては浜に上がって甲羅干し兼お昼寝、の繰り返し。
a0060003_833830.jpg

最初はiPodを聞いたりしてたのだが、波の音や風の音を聞かないなんて
モッタイナイ!!ということに気付き、後半はもっぱら自然のかなでる音楽鑑賞。

要塞からは四方八方が見渡せ、銚子の「地球が丸く見える展望台」みたいやー、と感慨にふける。
a0060003_836213.jpg


このころには、PHP、ワードプレス本はすっかり飛ばし読みモードに入り、
(出発時の思いつめた気持はどこえやら。。)「ウン、詳細は戻ってから!」ってことに。。
[PR]
by j-suguita | 2007-07-16 08:39 | イエール・ポールクロ島 2007 | Comments(4)
Commented by 小坊主 at 2007-07-16 21:56 x
足は、分かりましたが、全身像は、いずこに?
Commented by ikesan_k at 2007-07-17 00:18
クワさん、かなり日焼けしてますね。
もしや、ずんさんも? カバンス前とカバンス後の足の比較写真を!
(池さん)
Commented by 管理人スギタ at 2007-07-17 04:52 x
小坊主さん、
世間のご迷惑になることは出来ません。。

池さん、
イヤー、残念ながらひたすら日焼け止め、です。
地黒なので焼けば2日で真っ黒になれるんですけどね。
でも、それをすると秋に沢山のシミが出る、微妙なお年頃、、、(汗;
Commented by t-kuwabara at 2007-07-17 15:56
僕は完璧な土方焼けです。