最近の・・・dernierement・・・

Got my bag packed...

a0060003_4574714.jpg
明日から、某あーちすとの鞄持ちを兼ね、南仏バカンスに出発。
水中マスクに、チューバーに日焼け止め、と準備はほぼ万全。
この機会にお気に入りの曲を整理してiPodに転送、
チャージャーも入手したので旅先でも音楽鑑賞オッケー。

PHPの本も持ってきます。
これだけってのもナンなので、小説も持ってこうかと思い
この機会にどうせならワケのわからんものを、と古本屋で
カフカの「城」を買ったのは良いけど、いざパックしよとおもったら、
・・・厚い。。。
PHPとカフカではちょっとナンなヴァカンス、って気がして来たので、、、(汗;
急遽、その他の短編・中編集に変更。

これまではフランス国内のバカンスって宿泊費の関係でせいぜい5日だったけど、
今回は2週間、とやや長めです。(フランス人に比べたら短いけど)

パリ祭前に戻って来ます〜。
[PR]
by j-suguita | 2007-06-28 05:05 | イエール・ポールクロ島 2007 | Comments(5)
Commented by yakimonoや at 2007-06-28 08:40 x
行ってらっしゃい。
Commented by 小坊主 at 2007-06-28 14:39 x
お別れに、ハンカチを振ろうと思ったら、涙でぐしょ濡れ、重くて振れません。
Commented by 花柄 at 2007-06-28 22:42 x
あ、もう行っちゃったのかな?
いいですね。楽しんで下さい。
Commented by ぴょん at 2007-06-28 23:46 x
あ、密かにビートルズのLOVEもありますね~。
お土産、楽しみに待ってます。
いってらっしゃいませ~。
Commented by 管理人スギタ at 2007-07-13 06:33 x
アラ、皆様から暖かいお見送りの言葉いただいていたのね。
感謝です。

これから少づつご報告させていただきます!