人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっ

あれっ_a0060003_85384.gif
いつのまに、粗サイトのカウンターが4440になっているーー。こんなもんでも遊びに来てくれてるんだなーと思い、皆さん、感謝です。
つきましては、5000のキリ番(笑)になった方には、プレゼントを差し上げるのでスクリーンショットを本サイトのアドレスに送って下さいね。何になるかは、、、その方に合わせ、私が独断と偏見で選ばせていただきます! 尚、自分で5000ゲットになる可能性が非常に高いので、その場合は5001,5002,etc...とキリ番を繰り上げさせていただきます。フルってご参加ください!
Commented by クワ at 2006-11-16 23:28 x
4444、はキリ番じゃないですよね。 (縁起が悪すぎる)
Commented by 管理人スギタ at 2006-11-17 08:10 x
おかげさまをもちまして、4444越しました。。。
Commented by 小坊主 at 2006-11-17 16:20 x
お茶の間で夫婦の会話のない家庭

カウンター、地道に進んでいますね。
Commented by 管理人スギタ at 2006-11-17 23:00 x
はい、そうなんです。ブログのコメントだけが唯一のコミュニケーションです。。。
Commented by てっちゃん at 2006-11-18 04:20 x
お知らせするのが遅くなりましたが、僕のリンク集に、ずんさんのサイトと、このブログをリンクさせて頂きましたよ。

もうすでに、クワさんから聞いたかな?
Commented by 管理人スギタ at 2006-11-18 07:53 x
↑てっちゃん、ごめんなさい、勝手ながら上のコメントちょっと修正させてもらいました。

リンクはってくださったんですね、ありがとうございます。
こちらからもはらせていただきました。
津波は影響がなくて、良かったですね!
Commented by てっちゃん at 2006-11-18 16:28 x
ずんさん、こんにちは!

こちらこそ、何も考えずに、某サイトの事を書いてしまって、スイマセンでした。

もう早リンクを貼ってくださったのですか?有難うございます。

Commented by kakashi at 2006-11-18 23:45 x
ずんさんのカウンター・・・
私だけなのかな、ずんさんの開いた「4440」のままです。
更新しても「4440」のまま動かず。???
Commented by kakashi at 2006-11-18 23:50 x
失礼しました。見間違いでした!(はぁ、若くない)
上の書きこみ削除したくても出来ませんでしたので、
続けて投稿になってしまいます。ますます、ごめんなさい。
Commented by 管理人スギタ at 2006-11-19 03:41 x
↑多分、見間違いではなくてキャッシュだったんだと思いますよ。
機種によっては更新しても中々最新にならないので。
しかし、よく計算してみたら5000になるの来年ですね(笑)
まっ、忘れた頃に、っていうのも味なものかも。
Commented by kakashi at 2006-11-20 04:55 x
よかったぁ、、しっかりとカウントして見えました。
これで5000は大丈夫のようです。
Commented by よこ at 2006-11-20 14:57 x
ずんさん、こんにちわっ!
みなさま、こんにちわ。
私の乱入で5000はきっと年内に。プレゼント、楽しみだわ。

あっ、先日はどうも有難うございました。

Commented by 小坊主 at 2006-11-20 21:03 x
お~や、よこさん、いらっしゃい。
って、私のブログじゃないっつうのに。。。

あと、僅か、495アクセスに迫ってきました。
クリスマスプレゼントに間に合うか?
Commented by yakimonoや at 2006-11-20 22:42 x
お土産は ワイン!?

 わたくしは 昨年物でいいですよ。ボジョじゃ無くても、、ハイ。
Commented by Yai at 2006-11-21 00:03 x
5000キリ番争奪戦、熱い戦いになりそーですねー。

私も頑張る人、その一!!
Commented by 管理人スギタ at 2006-11-21 00:05 x
よこさん、ここではお久しぶり! 

もしよこさんだったら、○○なXXXXにさせていただきます。

小坊主さん、う〜ん、来年のクリスマスならなんとかなるかも(笑)
マジな話、今までの実績から考えて、ちょうどバレンタインの頃かも?

yakimonoちゃんだったら、もちろん■■で△△△な○○○ィ○にさせていただきます!
Commented by 池さん at 2006-11-21 00:28 x
5000直前になると、スピードスケートのショートトラックのような相手の出方を探り合うような駆け引きになるのかな?
Commented by 管理人スギタ at 2006-11-21 02:26 x
あ”っ、Yaiさん!
ほぼ同時書き込みだったみたいね?(笑)
Yaiさんだったら、もちろん◎◎-◎で■■■な▽▽▽が●◎○な、△△△にさせていただきます!

池さんだったら、う〜ん、何だろう、XXXで○○な■■■かしらん?
by j-suguita | 2006-11-16 08:11 | 生活 | Comments(18)

日々の生活の中で、ふと思ったこと、感じたこと。


by hoooooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31