人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルビス・コステロ パリ公演 (オランピア) 2014

エルビス・コステロ パリ公演 (オランピア) 2014_a0060003_05272422.jpg
2014/10/20はオランピアでコステロのライブ。アコースティックとピアノのシンプルな構成に、
いつものアツく情緒的だけど流されない歌唱スタイル。相変わらずナイス。
自慢の歌声をマイクなしで Alison 聴かせたり。



ブルージーな曲が続いたので「ノリノリ系の曲やってくれないかなー」と思ってたら、
ラスト近く♪Don't start me talking ♪…と「Oliver's Army」が!
みんな良い気分にノリまくり、良いラストだな…と思いきや、またギターを変えるコステロ先生。
「こいつまだやるのかよ!?」と思ったらラストはこのギスギスしたご時世にピッタリな
「What's so funny about peace, love and understanding」!
相変わらずアンコール大好きなコステロ先生でした。
素敵な時間を共有。神様に、いつまでもエルヴィスの喉が健在でありますように…とお願いした。

しかし、このところコンサートは無縁になってたが、今年はジャクソンズブロンディー(セーヌ川ロックフェス)、このコステロと3回も行っちゃって充実じゃのぉ




by j-suguita | 2014-11-08 03:35 | 音楽 | Comments(0)

日々の生活の中で、ふと思ったこと、感じたこと。


by hoooooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31