人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナの夏休み 4/6:お洒落なビーチの街、シッチェス Sitges

この日は待ちに待った海水浴!!

バルセロナから45分ほどで行ける可愛い海辺の街、シッチェス Sitges へ。
電車は1時間4本くらい出てて、とても行きやすい上、我々のホテルは国鉄駅フランサの真横、歩いて30秒!
バルセロナの夏休み 4/6:お洒落なビーチの街、シッチェス Sitges_a0060003_528726.jpg


バルセロナの夏休み 4/6:お洒落なビーチの街、シッチェス Sitges_a0060003_5283782.jpg


駅からビーチまでゆっくり歩いて20分ほど。
バルセロナの夏休み 4/6:お洒落なビーチの街、シッチェス Sitges_a0060003_5294010.jpg
途中でサンドイッチを買ったりチョリソ、ワインを買ったりしてちょうど良いお散歩。海沿いの教会を通ってビーチに到着。
バルセロナの夏休み 4/6:お洒落なビーチの街、シッチェス Sitges_a0060003_5301214.jpg

バルセロナの夏休み 4/6:お洒落なビーチの街、シッチェス Sitges_a0060003_5303962.jpg

庇付きの長椅子を借りてシエスタ。
バルセロナの夏休み 4/6:お洒落なビーチの街、シッチェス Sitges_a0060003_5312077.jpg
じかに長椅子に寝てる人はいなくて、バスタオルをひくのが常識みたい。なんで習ってその通りに。
バルセロナの夏休み 4/6:お洒落なビーチの街、シッチェス Sitges_a0060003_5314197.jpg
たまたまゲイフレンドリーのコーナーなのに後で気づいた。ムキムキのお兄さん、おじさんたちが一杯だった。ここは地球の歩き方で紹介されていてとても可愛い海辺の街。一泊しても良いくらいだったなぁ。
バルセロナの夏休み 4/6:お洒落なビーチの街、シッチェス Sitges_a0060003_534065.jpg


車窓から見た手前のCastelldefelsのビーチはお洒落なシッチェスとは違い、浮き輪を売ってるお店があったりして素朴な感じ、九十九里みたいな感じだった。
Castelldefels駅ではなく、一つ先のPlatja de Castelldefelsからだと海水浴場が駅の目の前。機会があったら行ってみたい。
バルセロナの夏休み 4/6:お洒落なビーチの街、シッチェス Sitges_a0060003_5344384.jpg

Commented by yayoi at 2013-09-05 23:18 x
ステキなビーチで、過ごしたもですね。いいなぁ。ゲイフレンドリーのコーナーって...でもそれも、こっちにはないので、なんか異国情緒?かも。.
by j-suguita | 2013-08-29 05:34 | バルセロナの夏休み 2013 | Comments(1)

日々の生活の中で、ふと思ったこと、感じたこと。


by hoooooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31