ウィークエンド at ブリュッセル

この度あ〜ちすとが動物画家フランツ・ボド氏とデュオで、ブリュッセルの画廊で展覧会を催す事に。
…で例によって彫刻運び屋としてプチ・バカンス…ならぬプチ・カバンスに出かけたのであった。

長距離列車に乗る、ということ自体が久しぶり、おまけにあ〜ちすとは先にブリュッセル入りしていたので一人旅になりドキドキ。
いや、パリーブリュッセルは直通で1時間20分、別になんもドキドキすることは無いんだけど。
a0060003_7383993.jpg

ブリュッセルではユースホステルに宿泊、安くシャワー付き、トイレは共同だけど清潔。
画廊から歩いて5分という便利さ。ヤングにまじって食べる朝食も楽しい。
a0060003_7433552.jpg


この後はヴェルニサージュ(オープニングセレモニー)、食べ歩き、王立美術館など堪能したのであった。


To be continued...
[PR]
by j-suguita | 2010-05-10 07:46 | プチ旅行 | Comments(0)

日々の生活の中で、ふと思ったこと、感じたこと。


by hoooooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30